お久しぶりです


ブログの更新が久々になってしまいごめんなさい…



皆さんお元気ですか?
風邪などひいてませんか?



僕は、1つの作品の撮影が無事に終わり、先日打ち上げを終えて、また新たな現場へとクランクインしました。


今の現場、とっても楽しいです。
なんだか、いろいろ新鮮な気持ちで望んでおります。

とにかく、皆さんに早く言いたい事だらけで、ウズウズしてます…

もう少し待っててね。


撮影頑張ります!



そしてそして、いろいろと発表になりました
写真集&Blu-ray


タイトルは、写真集が
「makahou 」


Blu-rayが
「holoholo」


に決定しました!


どっちもハワイ語で

makahouは、「新たな出発」という意味です。
ハタチという区切りを迎えて、新たなスタートラインに立った気持ちでこのタイトルに決めました。
現在、絶賛作成中です!
もう、何から何まで色々口出させて頂き、僕がこだわり抜いて、スタッフの皆様と作っております。ちょーーーいい感じですよ…笑
本当に早く見て欲しい。
皆さんに手に取ってもらえる瞬間を想像しながら、最後まで仕上げたいと思います。

そして、Blu-rayの「holoholo」
意味は、「ぶらぶらする」
撮影の合間のオフに、僕が1人でハワイを冒険したドキュメンタリーになってます笑
自分の映像作品を発売するなんてはじめての事なので、こちらはどんな物にしたらいいのか色々迷いながら編集してます笑
とにかくこんな自分を世に出して良いのか心配になるくらい、素のテンションでゆるーく旅してます。だからちょっと心配です。笑


どちらも頑張って最後まで作ります!
皆さん楽しみに待っていてください(^.^)



そして、1月14日には発売記念イベントをやらせて頂きます!


自分で言うのがお恥ずかしいのですが
イベント名
「中川大志の”はたち”を祝う会」

笑笑



皆さん祝いに来て下さい。


嘘です。


僕が皆さんに日頃の感謝を込めて恩返しする日にします。

とにかく、皆さんに直接会える数少なくい機会なので、最高に楽しいイベントに出来るように、現在作戦会議中です。
皆さんに会えるのを本当に本当に楽しみにしてます。
なので、皆さんは僕より楽しみにしててください!

あっという間ですよ?



だってもう11月


あっという間にクリスマスになって、大晦日になって…

あー怖い!早い!
平成終わっちゃう。



今年もラスト1ヶ月半、駆け抜けます。



そして、2019年、年始、会いましょう!












おやすみ!




ばたん。