こんばんは



少しお久しぶりになってしまいすいません




気付けばもう10月ですね



もう上着が必要
朝晩のひんやりとした空気が気持ち良い




今夜は、
「沸騰ワード10」「LIFE!」


ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。




ここ最近の僕はですね。

「賭ケグルイ2」無事クランクアップしまして


先日発表になった、LIFE!のスペシャルドラマや、その他、新しいものを着々と撮影しております。


本当に充実してて、毎日楽しくて
心地よい疲労感を感じながら、日々過ごしています。


目の前にある台本にひとつひとつ向き合って、皆さんに見てもらえる日を想像したりしながら、今を頑張っています!


もうすぐ、皆さんに報告出来るものもあるかな。ドキドキするね。




そしてそして、気付けば。
「覚悟はいいかそこの女子。」


公開まであと1週間です。



来週の今日には、初日を迎えます。


公開に向けて、現場のオフショットも出していきたいと思います!


皆さん、あと1週間。
公開楽しみにしていてください!




よろしくお願いします。






寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけましょうね(^^)




この人みたいに











ばたん。