今日は映画「覚悟はいいかそこの女子。」


トークイベントやらせて頂きました。


来てくれた皆様、ありがとうございました!




1回目は学生限定で女子のお客さんがメインで、2回目は男子学生限定のトークショー。


どちらも本当に楽しかったです!


男子限定のトークショーは、男同士だから出来る話も出来て、新鮮でした!



今日は健太郎と2人きり。
本当に気が合って大好きな役者さん。
俺らでこの世代盛り上げたいねー
30代になっても一緒に仕事してたいねー
なんて、話してるんです。




その後は、事務所の先輩滝口幸広さんの


「タッキーチャンネル」お邪魔させて頂きました。



いつも面白くて優しいタッキーさん。





映画には担任の先生役で出演していて、初めて共演させて頂きました。



いろんなお話出来て楽しかったです!


公開に向けて。
「覚悟はいいかそこの女子。」



よろしくお願いします!















最近は新しいものも始まって、いろいろ頑張ってます。ワクワクしてます。




ばたん。