本日は神戸コレクションにお邪魔させて頂きました


久しぶりの神戸でした。


滞在時間は短かったですが、とても楽しかったです!




グリコさんのパピコステージでは、花晴れで一緒だった仁と歩いて、パピコをシェアしました!



本当に可愛いやつです。




仁ありがとう〜







「覚悟はいいかそこの女子」ステージでは
唐田えりかさんと歩かせて頂きました。






皆さんの声援嬉しかったです!






映画の公開もお楽しみに(^^)







現在は、『賭ケグルイ2』の撮影がスタートしまして、刺激的な現場を楽しんでます。





皆さんも体調には気をつけて。^_^



ばたん。