こんばんは!


『花晴れ』が終わって1週間、花晴れの無い火曜日も過ぎ、寂しい気持ちもまだありますが、皆さんからの感想コメントを毎日読ませて頂いて、本当に嬉しく思ってます。。

『カクジョ』も始まりましたね!
楽しんで頂けてますか?
感想もいろんなところで耳にして、嬉しい限りです!ピュアでバカで真っ直ぐな斗和を、これから皆さんに愛して頂けたら嬉しいです(^^)



そしてそして、明日はいよいよ

「虹色デイズ」公開日です!


早い!


本当にあっという間だ…



青春の、輝き、苦しみ、甘酸っぱくて、ほろ苦いような、そんな皆んなが通ったあの瞬間がぎゅぅっと凝縮された、夏にぴったりな爽やかな映画です!

沢山の方に観て欲しい!
そして、教室の匂いとか、放課後の音とか、あの時のあの人の事とか…色んな事を思い出しながら、映画に浸って欲しいです!

土日には、舞台挨拶もまわらせて頂きます!
よろしくお願いします(^。^)





さてさて、僕はですね
ドラマが終わりまして、いろいろ一段落しまして、ちょいと日本を離れておりました。

どこに行ってたでしょうか??

なんのお仕事でしょうね〜??
(´∀`)



近々ご報告出来ると思います!




お楽しみに!







ばたん。