本日は映画「坂道のアポロン」公開直前イベントでした!


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。



映画を観た直後の皆さんのお顔を直接見れて、嬉しかったです!



ディーンさんには久しぶりにお会いして、思い出話も盛り上がりました♪(´ε` )


スペシャルゲストの綾戸さんにも、素敵過ぎるお言葉を沢山頂き、本当に嬉しかったです…



いよいよだなあ、、


皆んなと一緒にやってきた宣伝ももうすぐ終わっちゃうなーと、ちょっともう寂しくなってたり…笑




初日まで、気合い入れて頑張ります!







て事で本日もオフショットを…







タイトル



「お互い髪型変わりましたなあ」










公開まで、あと3日!








あ、この後は23時から

「TOKIOカケル」


知念君と出ます!



観てね~


ばたん。