無事に帰国しました!!


2日間、とても貴重な、幸せな時間を過ごしてきました。


日本から飛行機で7時間飛んで行った海の向こう側に、自分の事を知ってくれて、応援して下さる方々があんなにも沢山いたなんて、今思い出してもちょっと信じられないです…
嬉しかったです。本当に嬉しかった。


日本映画祭という、今回で41回目を迎える歴史ある映画祭に、「ReLIFE」と共に参加させて頂きまして、タイやアジアの国々で、沢山の方が日本の映画を愛してくれている事を知って、これから先もっともっと、日本の映画が、日本の外に発信されていったら嬉しいなと強く思いました。そこに自分も関わっていけたらなと、夢というか目標を持ちました。

現地に行かないと絶対に知る事の出来なかった事を沢山知れて、肌で感じる事が出来て本当に貴重な時間でした。

まだ見た事の無い景色を、もっともっと見てみたくなりました。

待っていてくれる人の為に、これからも頑張ります!

タイの皆さん、会えて嬉しかったです!また会いに行きます!ありがとう!



ワットポー見て、グリーンカレーを食べて、マッサージを受けて、大大大満足です!




マッサージ屋さんで僕の足を揉んでくれた、おばちゃまに

「タイ語話せるの?」
と聞かれたので、練習した数少ないタイ語の中から、思いっきりカッコつけて
「愛してます」
って言ったら爆笑されましたとさ。笑











また絶対行きタイなあ〜( ´ ▽ ` )






そして明日は

映画「坂道のアポロン」完成披露

遂に皆さんに映画を観てもらえる日が来ました。ドキドキしてます…

楽しみだな。




ばたん。