こんばんは


あっという間に1月が終わろうとしてますね。




早い早い・・・



僕は先日1ヶ月半の撮影を無事に終える事が出来ました!年末年始を跨いでの撮影だったから、ちょっぴり長く感じましたが、終わってみると充実していてあっという間の楽しい現場でした。



皆さんに報告出来るのはもう少し先なのかな。

楽しみにお待ち下さい(*´-`)






そして僕は、タイに行ってきます。
タイで開かれる日本映画祭で、「ReLIFE」の上映が決まり、タイの皆様に観て頂ける事になりました。

人生初のタイです。楽しみだなあ。
トークイベントや、取材を受けてきます!
タイの皆さんに「ReLIFE」がどう受け取って貰えるかドキドキです…
美味しいものも食べれたらいいな。


また写真も載せますね( ´ ▽ ` )





て事で、寒い日が続いてますが、体調に気を付けて、明日からの2月も頑張りましょう!







ばたん。