先日発表になりました。

4月から「花のち晴れ」というドラマをやらせて頂くことになりました。
僕も大好きだった「花より男子」の10年後を描いた作品です。
馳天馬という僕には無い物を沢山持っている、キラキラとしたキャラクターを演じさせて頂きます。


久しぶりに連続ドラマをがっつりとやらせて頂くので、今からドキドキワクワクしています。
同世代のキャストの皆さんとドラマを作れる幸せを噛み締めて、スタッフの皆さんと共に、素敵なドラマを作りたいと思います。


4月から、毎週火曜日お会いしましょう!


楽しみに待っていてください(*´-`)





そして、本日は1日「坂道のアポロン」取材をしてました。
公開も近づいてきて、宣伝も本格化してきました!
久しぶりに、知念くん、菜奈ちゃん、三木監督にお会いして、沢山思い出話をしました。
時間がいくらあっても話足りない…笑

来月には完成披露です。
早く皆さんに観て頂きたいです!



こちらも、皆さんお楽しみに!( ´ ▽ ` )






この春は楽しみな事がいっぱいだ。
頑張ります^ - ^




ばたん。