昨日から仕事初めでした。
新年、撮影始まりました!





そして、昨日発表になりましたが

1月クールのドラマ
「賭ケグルイ」


豆生田楓役で出演します!




僕も大好きな作品で、豆生田というクレイジーな役を頂きまして、英監督の下、濃いキャストの皆様と、それはそれははっちゃけながら、楽しく演じさせて頂きました。
最高に楽しい役でした。

現場では、豆ちゃんと呼ばれておりました。
僕も愛情を込めて演じさせて頂きましたので、視聴者の皆様にも、豆ちゃんを愛して頂けたら幸いです。






昨年無事に撮影を終えまして、僕もいちファンとして、作品の完成をとても楽しみにしてます…。




「賭ケグルイ」



皆様、どうぞよろしくお願い致します!








ばたん。