こんばんは


今日は、手帳カレンダーの最終チェックをしてきました。


凄く良い感じ…
こだわりぬいて、満足のいく仕上がりになってます!
さっそく予約して頂いた方、ありがとうございます。
絶対喜んで貰える物を届けますので、楽しみにしていて下さいね。
イベントも、短い時間だけど、来てくれる皆さんと想いを共有出来る時間にしたいと思ってます。よろしくお願いします(*´-`)





夜は、東京スカイツリーで、雑誌『POTAPO』の撮影をして来ました


もう、クリスマスムード一色なんですよ!
まだ11月だよ
1ヶ月以上もクリスマスの雰囲気を楽しめるなんて…♡好きな季節だあ。



スタッフレポも更新されたけど、上がってきましたよ〜(高い所苦手だけど…)


オープン直前に、おはスタのロケで上った以来久々に。夜景が綺麗だったなー。







そうだ!

早いもので、吹き替えをやらせて頂いた
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」
DVDが発売されました!



おうちで、何回も楽しんでください(*´ω`*)








虹色デイズの撮影もラストスパート。
最後まで頑張ります。









ばたん。