こんばんは(*´-`)
皆さんどんな日曜日でしたか?


僕は今日、事務所の先輩である佐藤永典さんが出演する舞台「危険な関係」を観劇してきました。


何が本当で嘘なのか分からなくなるような渦巻く男女の関係がテンポ良く描かれてて、引き込まれました。


佐藤さんの他、主演の玉木宏さん、鈴木京香さん、そしてばーち…あ、千葉雄大さん


お久しぶりにお会いする方が沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです!


僕が尊敬する大好きな先輩方の芝居を観て、楽屋で久々にお会い出来て、嬉しすぎる日曜日でした。



佐藤さん、千葉さんと



真ん中で硬い表情にかしこまったピース…m(._.)m



あぁ嬉しい日だった。





急に寒くなりましたが、体に気を付けて、明日からまた1週間頑張りましょう!






ばたん。