こんばんは。


昨日言ってたやつです。
解禁になりました。




10月19日(木)夜8時スタート

ドラマ「科捜研の女」に出演させて頂きます!



江藤という民間の科捜研で働く研究員の役をやらせて頂きます。


今回、学生じゃなく大人の役を頂きまして、白衣を着て研究員の役だなんて、自分にとっていろいろ新鮮で楽しんで演じさせてもらいました!


キャラクターも今まであんまりやったこと無い、クールでとっつきにくい奴なので、観てもらう皆さんには新鮮に映るんじゃないかな


こういう役好きだなーって。
本当に演じてて楽しかったです。





白衣は、衣装合わせで初めて着て、自分で似合ってるなーと思いました。笑


今回で17シーズン目を迎える歴史ある作品に呼んでいただき、素敵なスタッフキャストの皆さんに迎えて頂き、伸び伸びとやらせて頂きました。本当に楽しかったです!



10月19日スタート!




お楽しみに。







ばたん。