こんばんは


皆さん、いよいよこの写真の謎が明かされる日が来ました






ということで、本日公開されました



千葉くん、吉沢さんと共に、東京ディズニーシーに行ってきました!





お久しぶりの3バカ集結



「ディズニーハロウィン」企画で
ディズニーヴィランズのキャラクターに3人で仮装しました!




クオリティ高いでしょー?笑








僕は、ピータパンのフック船長に変身しました



久しぶりに2人に会えて、ディズニーシーにも行けて幸せな日でした(*´-`)


なんだか、ここ最近仕事でディズニーシーに沢山行かせてもらってるなあ


いつ行っても幸せな気持ちになれます


皆さんも是非、仮装してディズニーハロウィンを楽しんでください(^^)



明日も新しい発表があるみたい…
お楽しみに。






ばたん。