こんばんは


舞台「羅生門」を観劇してきました


なんでしょう。
どこで見たか、聴いたか分からないけど、頭のどこかで出会ったことのあるような世界がファンタジックに表現されていました。
スゴく心地良い時間でした。
ついさっきまで鮮明に見てたのに目覚めたら言葉で説明出来ない夢の中のようなそういう世界に連れていって貰った感覚です。
舞台上での繊細で、鮮やかな表現を肌で感じてゾワゾワしました。


そして吉沢さんが素晴らしかったです





素敵でした。

こんなこと本人に言うのは恥ずかしいですが、僕は吉沢亮という役者のいちファンである事を改めて実感しました。笑


頭が幸せです。


残りの公演も無事に終わりますように




なんだか外が急に涼しくって、夜窓開けて入ってくる風が凄い気持ち良いですね



1番好きな季節は冬


でもその1番好きな季節の始まりを感じる秋が、実は1番好きかもしれないと最近思いました。
ワクワクするから




風邪ひかないように頑張ろ!



おやすみ(^-^)






ばたん。