最近は、自分の時間のある日々を過ごしてます


今までは、仕事無い日は学校があったから、止まる暇無く時間が進み続ける感じがしてたんだけど、今は、仕事が無い日は丸々自分の時間として使えるんだなって

卒業してから、しばらくバタバタしてたので
今になって改めて実感

何もしなければ、何も無く時間が流れていくし
どう過ごすかは自分次第で

そんな日々に少し戸惑いつつ
次の現場に向けて、自分を充たしておけるようにと思っております

役者という仕事は、こういう時期もありますが、皆さんに楽しみにしていて欲しいことは沢山ありますので、待っててね

僕も有意義に毎日を過ごして、次の現場に臨みたいと思います。






そんな今日は、


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を迫力のオーケストラ演奏と共に楽しむ、コンサートに行ってきました。


会場のスクリーンで流れる映像と共に、オーケストラの方々が奏でる生の劇中音楽を楽しむというとても贅沢な時間でした


パイレーツのあの音楽を、コンサートホールで生で聴くと、迫力が凄くて、身体の芯に響きました…






やっぱり生で聴く音楽は素晴らしいなと強く感じた時間でした



耳が幸せと言ってます(´ー`)





来週は、楽しみなお仕事があります



あの方達と…ふふ。






ばたん。