こんばんは



今日は



映画「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」


大ヒット記念舞台挨拶でした




皆さん、映画はもう観ましたか?



「美女と野獣」を超える、とんでもないスタートをきってると聞き、僕も驚いてます



やっぱりすごい。



本当に本当に大興奮の映画になってます!




僕も昨日、両親と4Dで観てきました


人生初の4Dだったんですが、これがまたハンパない…


正直ナメてました…笑




まさしくアトラクション



臨場感が凄くて、映画の中の世界に入った気分で楽しめました


ビビリな僕は、映画を何回も観てるのに
声が出まくっちゃいました



これは本当にオススメです



絶対夏の思い出になる



自分が吹き替えやってる事関係なく、人に勧めたくなりました




皆さん是非、4Dも体感してみてください





ジャック役の平田さんにも初めてお会いし、一緒に写真を撮って頂きました




嬉しいお言葉を頂き、泣きそうになりました



まだ観てないよーという方



是非劇場へ!✌('ω'✌ )






ばたん。