こんばんは


「坂道のアポロン」
無事にクランクアップ致しました


大好きなチームと共に1ヶ月半
千太郎として生きました


本当に楽し過ぎる日々を過ごしました


九州での1ヶ月半の生活では、地元の方の愛や、沢山の奇跡に触れました。


美味しいものを食べて、美しい景色を沢山見て


本当に素敵な場所でした。


それが映画に映し出されると思います。



約一年かけてこの作品に向けて準備をしてきたので、終わってしまった今は少し寂しいです。




いや、ちょーーーー寂しいです。笑







でも、悔いなく出し切りました。


ひとつひとつのシーンに想いを込めました。

映画を作るという事を、当たり前に感じていましたが、こうして1つの作品を撮りきるというのは奇跡に近い事なんだなと、終わった時に思いました。


素敵な映画になると思います。


楽しみにしていてください!





そして、本日



僕は19歳になりました




気付けば19歳になりました


ずっと早く大人になりたかったはずなのに、10代も残り一年となると、何だか寂しいです


10歳の頃にこの仕事に出会い


この仕事共に過ごした10代も残り一年になっちゃいました


この先どうなっていくか全然分からないですが


今は、役者として
10代の今しか表現出来ない事を残していきたいです


目の前の事を楽しんでいくしかありません



頑張ります。



応援してくれる方々に、しっかりと届けていきます。



これからも、どうかよろしくお願いします。



大好きなアポロンチームに祝って貰って、最高に幸せな気持ちで東京に帰ってきました



ここから、また1つ


進んでいきます!










ありがとう^ ^






ばたん。