映画「ReLIFE」公開2週目を迎えました



土日に、沢山の地域を廻って舞台挨拶をさせて頂きました



昨日は、大分、福岡








今日は、川口、埼玉、亀有、新宿









各劇場の皆さん本当にあたたかく迎えて下さって、嬉しかったです。
沢山元気を貰いました。




映画も楽しんで頂けたみたいで、良かったです



やっぱり映画を観終わった直後のお客様の顔を見れるのは本当に嬉しいです



まわりのお友達や、ご家族、仕事先の方などなど、まだ映画を見てない方がいらっしゃいましたら、おすすめしてください




そして何回でも劇場に足を運んでください




よろしくお願いします^^







あ、そうだ




髪切りました












ばたん。