日にち跨いでしまいましたが…




「ReLIFE」



本日無事に公開初日を迎えました!







ついにこの日を迎えました。




今日は朝から舞台挨拶を廻らせて頂きました




沢山のお客様に足を運んで頂き、本当に感謝です




今日まで本当にあっという間だったなあと感じつつ



ついに公開したんだなあという実感が少しずつ湧いてきました。



作品が自分達の手を離れて、スクリーンを通してお客様に向けて歩み出した姿を陰で見守っていたら、嬉しさと、寂しさを感じました。




既に映画を見て頂いた方には、どんな風に受け取って頂いたのでしょうか



是非感想を聞かせてください。




僕達の愛する「ReLIFE」




今日から、どうぞよろしくお願いします!









改めて、6人で舞台に上がれた事に感謝です。






明日は、大阪、名古屋にて舞台挨拶させて頂きます!




楽しみましょ^ ^







ばたん。