こんばんは





昨日今日と「ReLIFE」地方キャンペーンでした




昨日は、熊本で
今日は、大阪で
舞台挨拶をさせて頂きました


お越し頂いた皆様、ありがとうございました!




熊本はいたるところに「くまもん」が沢山いて、可愛くて、癒されました
お客さんも本当にあったかかったです。
地元の美味しい食べ物いっぱい教えてくれてありがとう。笑
夜は、馬刺し、一文字ぐるぐる、からし蓮根などなど、熊本を堪能しました~
美味しかった~









大阪は、滞在時間が短くてバタバタのスケジュールでしたが、明るくて、いっぱい笑ってくれるお客さんに元気を貰いました!
タコ焼きも食べれて幸せ。







熊本も大阪も、また行きたい
もっとゆっくりしたいですd( ̄  ̄)笑




気付けば「ReLIFE」公開まであと8日
あっという間だ。


一足先に映画を見て頂いた方、どうか公開まで一緒に盛り上げて下さると嬉しいです!
よろしくお願いします。








今日1日で、日本列島の半分くらいを縦断しました。


人類の進化に感動。





お疲れ様でした。










ばたん。