本日も重大な発表があります




昨日ブログで書いた、2つのお知らせは
エイプリルフールの嘘でした!






本当にすいませんでした!m(__)m






君嘘の続編も、ReLIFE薬も
存在致しません!











いやいや、そんなの分かってたよ
と思ってるそこのあなたも




本当分かりずらい嘘つきやがってこのやろう!
と思ってるそこのあなたも




皆さんナイスリアクションでした笑




絶対信じないだろうなと思って、書いてたんですけど、意外と信じてしまった方もいまして
ちょいと焦りました。笑



「四月は君の嘘」
↑このタイトルですからね
せっかくだからなんかやろうかなと



「ReLIFE」も公式サイトが凄いことになってたので、少しでも多くの人に見て欲しくて



やるなら本気で
とことん嘘ついてみました。




混乱させてしまった方すいませんでしたm(__)m





もうやりません





本当の情報解禁の時信じなくなるのだけはやめてくださいね。笑










最後に一言。






僕は嘘は嫌いです( ̄^ ̄)






ばたん。