今日は皆さんに重大なお知らせが2つあります。



本日、このブログをもって情報解禁となります。




昨年の9月に公開された
映画「四月は君の嘘」




なんと、





続編が決定しました!





ひゃー



やっと言えたー




ずっと言いたくて言いたくてうずうずしてました





今回は、僕が演じる渡亮太がサッカー部を辞めて、バイオリンを始めるところから、物語がスタートします。
音楽とは無縁だった渡が、バイオリン1つで世界を飛び回ります。
世界各地で出会う人情味溢れる人々との、痛快胸キュンドタバタラブヒューマンコメディです。
この作品のために、約半年前から、プロのバイオリニストの方の動画を沢山見てイメージトレーニングを積み重ねてきました。
圧巻の演奏シーンにも注目です。


映画「四月は花粉症が辛い」


ご期待ください!




前作「四月は君の嘘」を、もう一度見ることによって、今作を何倍も楽しんで頂けると思いますので、皆さんまずは、4月12日発売のDVD、Blu-rayを要チェックです。
レンタルは4月5日から開始です。
よろしくお願いします。











そして、そして。




2つ目





今日衝撃を受けた方も多いのでは無いでしょうか。





映画の世界の物が、ついに現実の物となりました。




なんと



映画「ReLIFE」に登場する
飲むだけで高校生の姿になれる新薬が
ついに発表となりました!


http://relife-movie.jp/sp/



加古縋先生全面協力の元、映画の制作と並行して、水面下で開発が進められて来たこの薬がついに発売開始です。



あの頃に戻りたいと一度は願った事のあるそこのあなた。



お近くの薬局、スーパーへ急げ!





という事で、映画と共に、ReLIFEカプセルも要チェックです。










よろしくお願いします。







という事で、今日は2つの重大発表でした





あ、今日から4月ですね。





新年度。
新たな気持ちで、爽やかに、真っ直ぐに
前を向いて、頑張りましょう!











ばたん。