今日は渋谷の109にて行われた井上苑子さんのイベントにサプライズでお邪魔させて頂きました



凄いですね
春休みの渋谷


渋谷のど真ん中でのイベントは沢山の人の顔がよーく見えました






井上苑子さんとは昨日の超十代のイベントで初めてお会いさせて頂きました



曲は一方的に聴かせていただいてるので、なんだかはじめましての気がしませんでした




そんな井上さんの歌う
映画「ReLIFE」の主題歌「メッセージ」と

僕の親友、海崎新太君がラップで参加している
エンディング曲「さくら」が
TSUTAYAでレンタルが始まったみたいです!



みんなTSUTAYAに急げーーーー!



要チェック(^_-)




僕もめちゃくちゃ聴いてます



映画と共に、主題歌、エンディング曲も
お楽しみにー!(^_-)







ばたん。