★4月4日のシンデレラフェスに様々な豪華ゲスト発表が続々とされていて、とっても楽しみにしている方も多いのでは…?

そんな中、ついにあの話題のステージを解禁しちゃいます

超超豪華なステージ情報のお知らせです

 

あの映画『ReLIFE リライフ』から

中川大志さ・平祐奈・主題歌を手がける井上苑子がステージに来てくれることは先日、発表されましたが・・・

 

今回はその共演内容の発表です!!!!!!!

JK100人とステージで合唱コラボをします!!!
 

高校生活の思い出にバッチリのこの企画❤

これは嬉しい…

 

注目の歌の内容はこちら↓

エンディングテーマ『さくら』

https://youtu.be/xwaXaunarg8

主題歌『メッセージ』

https://www.youtube.com/watch?v=f69dgxIrKJ8

 

こんなに豪華なキャストさんと共演できる機会は滅多にない!

 

高校生活最後の誰にも負けない思い出をつくちゃいましょ❤

同時に春から、高校生活スタートダッシュ切りたい人は是非応募してくださいね!!!

 

ステージデビューもできて、

中川大志さん・平祐奈さん、井上苑子さんと一緒の景色を眺めちゃうこの機会をお見逃しなく

 

<参加条件>

■女子高生限定(2017.3月時点で中学校3年~高校3年)

■シンデレラフェスへの事前予約が必須です
■2回の事前練習会に参加できること

(4月1日15:00都内で実施予定)

(4月4日午前リハーサル 代々木第一体育館で行います)

 

<注意事項>

※既にシンデレラフェスへの事前予約をしていただいた方は既に本企画へ応募済みとみなしますので、再度ご応募いただく必要はございません。

 

※本企画へご応募いただいた方も、後日募集開始するステージ鑑賞予約へのご応募はできます。

 

<応募方法>

Step.1 

4月4日に行われるシンデレラフェスvol.4に予約する

 

Step.2

3月27日(月)

記入していただいたメールアドレスにて当選者を発表!!!!

※メールアドレスの入力間違えにお気をつけください!

※惜しくも落選してしまった人にもチャンスがあります!!!!!

当日にシンデレラフェスに足を運んでくれた人から、繰上げ当選を発表するのでお楽しみに♪

 それでは、皆さんのご応募をお待ちしてます♪