こんばんは



今日から映画「ReLIFE」の地方キャンペーン始まりました



広島、岡山の皆さん
ありがとうございました!



暇な時間に計算してみたら、今日一日で
約1362km移動したんだって



そんな移動の疲れも、皆さんの笑顔を見たら、空の彼方に吹っ飛んで行きました











楽しかったです。



帰りはお腰にきびだんご付けて帰って来ました






明日は、いよいよカレンダーイベント




ずっと楽しみにしておりました




皆んなも楽しみにしててくれましたか?





ワクワクしながら、眠りにつきます。
明日お会い出来るのを楽しみにしてます。



今日もお疲れ様でした(^_-)






ばたん。