きょうは花粉症の薬を飲み忘れて、1日辛かった中川です、こんばんは。


また新しいご報告です


今年もこの季節がやって来ました


今年もシーブリーズのCMに出演させて頂く事になりました。 早いもので、3年目になりました。 今年は、広瀬すずちゃんに加え、新たに北村匠海くん、そしてシンデレラオーディションで選ばれた佳島みさちゃんの出演が決まり、益々パワーアップしたCMをお届け出来ると思います!








匠海は、小学生の頃に一緒に事務所の演技レッスンを受けてたから、今回共演出来て本当に嬉しいです(´∀`)




今年も是非「アセきゅん」してくださいよろしくお願いします^ ^





ばたん。