3日間の名古屋、大阪キャンペーン無事に終了し、東京に帰って来ました



いやー濃い時間だったなあ



テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、そして舞台挨拶



濃密なスケジュールのなか、名古屋、大阪のファンの皆さん、スタッフの方々の温かさに支えられ、楽しい時間を過ごさせて頂きました




本当にありがとうございました






大阪城にも久々に行って来たよ






なんかね、ただいまって感じだったなあ



今回のキャンペーン中に収録した
ラジオやテレビもこれからどんどん公開されていきますので、楽しみにしててください




あ、関西テレビさんで
この人にもようやく会えた







皆さんも見かけたら、優しくしてあげてね





名古屋、大阪
また行きます



3日間、本当にありがとうございましたー

















さて、映画はいよいよ2週間後に公開です




公開まで、益々頑張ります





とりあえず今日はゆっくり寝ます






では✌('ω'✌ )







ばたん。