こんばんは



タウンワークの新CMに出演させて頂く事になりました。



僕も大好きなこのシリーズにまさか出演させて頂く事になるとは…



とても嬉しいです!



松本人志さん、齋藤飛鳥さんと共演させて頂きました。



明日からオンエアです。



面白いCMになってますので、是非チェックしてください(^^)






そしてそして、
映画「ReLIFE」の予告編が公開されました!



皆さんもうチェックしてくれましたか?



予告の段階で高揚感がハンパないです。


井上苑子さんが歌う
「さくら」も超素敵です…


ついこの間撮ってたのになあ
公開までもあっという間なんだろうな


是非チェックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )





では





またー!





ばたん。