こんばんは


今日は、成人の日ですね。


成人を迎えられた皆様、おめでとうございます!


僕の姉も成人を迎えて、成人式出てました。 お姉ちゃんおめでとう。


僕は2年後です

二十歳というのはどんな感覚なのだろう 楽しみにしてます。




今日は、午前中に仕事を終えて、 午後は、僕が中学生の頃からずっとお世話になってるヘアメイクさんのお宅に遊びに行ってきました。


去年の夏頃にめでたくお子さんが産まれて ようやく会いに行けました






もうね… 天使 本当に天使 可愛すぎて可愛すぎて 癒やされまくりました







あぁ自分もいつか 自分の子を抱きたいなあと パパになりたいなあと つくづく感じました。笑



たこ焼きも焼いたよ







本当に癒やされまくった1日でした




はあ





可愛かったな





自分の大切な人に おめでとうを言うのは 自分も嬉しくて、幸せな気持ちになる そう感じました




でーは






ばたん。