今日は
ムック本「ねこ男子」のイベント
がありました。

沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました!


楽しかったかな?


 

うん







楽しかったね^ ^






なかなか、ファンの皆さんと直接触れ合えるイベントが、少ないので、ああやって皆さんに会えて、そして一緒に2016年を締めくくる事が出来て、本当に嬉しかったです



年末の忙しい時に 寒い中 雨も降る中 会いに来てくれて、本当にありがとう


沢山のパワーを貰いました!






一緒に登壇させて頂いた、廣瀬智紀さんとは 事務所は同じなのですが、初めてお会いしました



僕が勝手に抱いていたイメージとは違い、とてもやわらかくて、あたたかくて、ふわふわとした本当に優しい素敵な方でした


いつか、共演出来たら嬉しいです!




そしてそして


今日のイベントで発表させて頂いたのですが…



来年も


中川大志のオフィシャルカレンダーが発売する事が決まりました!



お待たせしてすいません



やっと言えました。^ ^



今年と同様に、4月からのカレンダーです




撮影は、もう終えています



なんだか、とっても盛り沢山なカレンダーになりそう…( ̄▽ ̄)

素敵なカレンダーを来年も届けられるように、これから仕上げ頑張ります。 お楽しみに〜!



皆さんと会える機会も絶対に作りたいと思ってますので、そこらへんも詳細をお待ちください…^ ^




はあ


今日遊びに来てくれた皆さんの顔が頭から離れないぜ


来れなかった方も、またの機会にお会いしましょう





ではでは



今年も残り4日



最後まで。


二度と来ない2016年を味わおう。





おやすみ!








ばたん。