こんばんは



本日は、「きょうのキラ君」クリスマスイベントがありました



お越し下さった皆さん、ありがとうございました!



今日は、サンタになりまして 皆さんにプレゼントお配りしました







やっぱりクリスマスは浮かれますね


皆さんに笑顔になって貰えて嬉しかったです



イベントのあとは、沢山の取材を受けました



いよいよ公開に向けて動き出したなー と実感してます



とにかく!



早く映画を見て欲しいです!



来月は、完成披露もあります



沢山の方に映画を届けられるように頑張ります。




こちらは先日のVOCEのイベントの時の写真







それでは、皆さん素敵なクリスマスを^ ^










ばたん。