こんばんは



ReLIFEの現場が終わり、しばらく抜け殻になっておりました



昨日と今日は 長野県上田市に行ってきました



「真田丸」でも何度も登場する上田



真田家の里であります



昨日の夜は、トークショーに参加させて頂きました!



いよいよ最終回を目前に控えた今週は、毎日トークショーが開かれています


本当に真田丸一色で盛り上がっていました



地元の熱が凄かった!


町中、真田丸ののぼりが沢山あったり 六文銭があったり



改めてドラマの人気を肌で感じました


哀川翔さん、阿南健治さん、小手伸也さんと









そして、本番前に頂いた焼きそばがとてつもなく美味しかったのです






そして、今日は 真田本城跡や、上田城、大河ドラマ館などを巡らせて頂きました



歩いてても



「殿~絶対勝ってね~」




って 



沢山の声をかけて頂き、、



嬉し過ぎる…T^T



今まで声をかけてもらう事のなかった世代の方々にも、声をかけて頂く事が増えて、本当に嬉しいんです










帰りは美味しい美味しいお蕎麦を たらふく頂いて帰ってきました






本当に素敵な所でした


上田市の皆様、ありがとうございました!

 


ああ…


本当に本当にあと1回の放送で終わってしまいます…



寂しい。


最終回の完パケは手元にあるのですが、まだ見てないんです


なんだか、見たら終わってしまうのが寂しくて 


最終回、最後の最後のシーンまで 魂込めて秀頼演じましたので。



最終回、絶対絶対絶対絶対絶対


見てください!



日曜日まで、



ワクワクしててー!!!










ばたん。