映画「ReLIFE」



1ヶ月と8日の撮影が、全て終了しました。



無事にクランクアップ!




とにかく、寂しい!




寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて




早くも現場ロス中です…



本当に本当に楽しかった



最高のチームに出会い



全力で駆け抜けました




毎日が濃くて、充実してて 長かったようであっという間



思い残すことは無いくらい、 全てを出し切りました



海崎に出会えて良かった この作品に出会えて良かった



改めて、僕は現場が大好きでこの仕事が大好きで



そんな風に毎日思える現場で。




まだ撮影が終わった段階だけど



とんでもない映画が出来上がると思います



僕自身も完成が本当に楽しみです



改めて、撮影にご協力頂いた全ての皆様に心よりお礼申し上げます。



絶対に面白い映画にして、沢山の人達に届けたいと思います



僕達が愛してるこの作品を、 沢山の人達に愛してもらえるように、公開に向けて頑張ります。






4月15日公開



「ReLIFE」




乞うご期待







よろしくお願いします。m(__)m







ありがとう、海崎。







ばたん。