こんばんは



本日解禁になりました



映画「ReLIFE」



海崎新太役で出演させて頂く事になりました!





なんと



今回、27歳の役をやらせて頂きます。笑



昔から、実年齢より上の役をやらせて貰ってきましたが、まさか、18で27歳の役を貰うとは…
僕もびっくりです


27歳のニート海崎新太が17歳の姿に戻り、高校生活をやり直す物語


ファンタジックだけど、いろんなリアルが詰まってて、笑えて、考えさせられて、気付けば原作の虜です。


見た目は高校生、中身は27歳


また新たなチャレンジを頂き、期待と不安と。
とにかく撮影が楽しみです



2017年4月15日公開予定です!!



お楽しみに!
















そして今日は


大原櫻子ちゃんのライブに行ってきました


ライブに遊びに行かせて貰うのは2回目


本当にパワフルでエネルギッシュで繊細で



すごい!!


凄かった!!



体の奥深くに歌声が突き刺さりました



本当に楽しくて、感動した



さくちゃん武道館おめでとう


キラキラ輝いてて眩しかった〜



素敵な時間でした(^-^)



水球ポーズ笑↓











ばたん。