こんばんはー


台風が来たり雨が降ったり、ここ何日か天気が不安定で嫌になっちゃいますね


せっかくの夏休みくらい、雨降らないでくれーーい(´Д` )





先日、シーブリーズのCMで共演した松岡広大君の主演舞台


ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」


観てきました!



いやー凄かった


広大くんはじめキャストの皆さんの身体能力の高さに鳥肌立ちまくった



まさしくエンターテイメント作品でした






久々に会えて嬉しかったなーー



ラストまで怪我なく駆け抜けて欲しいです!




そんな今日も真田丸の撮影


着物とかつらと現場の緊張感から、解放されると気持ちの良い疲労感です


そんな疲れを吹き飛ばしてくれるのは、やっぱり美味しい物!


夏こそ辛いものが食べたくなる


最近ハマってるのはこれです





最近ていうかずっとかな。


お店に行けない時は家で食べちゃう


辛いの好きな人食べてみてくださいーー


クセになっちゃうよ



では1週間お疲れ様でした!




ばたん。