こんばんは





タイトルの通り





島行ってきました





長崎の五島列島



もう
最高の一言



海キレイ過ぎる




前にブログに書いた島に行きたいという目標を叶えました




ハシャギました




夏休みを完全にエンジョイしました




海キレイ過ぎでしょ?


天気も良くて
本当に気持ち良かった






仕事以外で飛行機に乗って、遠くに行ったの久々過ぎてドキドキしました


釣りをして、BBQして、シュノーケリングして







車の免許を取得した僕は、こんなのにも乗って







美味しい物も沢山食べました



幸せだった



最高の旅が出来て、最高に充実した時間を過ごせて、パワーアップして帰ってきました





皆さんも夏楽しんでますか?


まだまだ始まったばかりだけど、




こんな事した!

こんな事する予定!

こんな事してやる!



なんかあったら教えてください♪
( ´θ`)ノ





そんな今日は、朝から雑誌の撮影


気付けば今日から8月ですね


僕の8月は色々と動き出します



明後日は「四月は君の嘘」完成披露
も、あるね



頑張ります



楽しみます




共に駆け抜けて、いつか思い出話しましょうね



て事で





今夜は

「ビーサンが流されて、テンパる」


の一枚でお別れです。






またね






ばたん。