こんばんは


昨日は興奮のあまり訳の分からない内容ですいませんでしたm(__)m


とにかくですね、昨日は幸せな1日だったんです


午前中は、雑誌ViVi さんの取材で大好きな釣りをやらせて頂きました

良く行く釣り堀、仕事で行くとなんか不思議。


と言っても割と久々だったので、朝からテンション上がりました


マイカメラで写真を撮ったりもしました!


そしてお昼ご飯は、チョーーーー美味しいピザ食べました


前に1回行った事あって、また行きたいと思ってたお店


目の前の釜で焼いてくれるのです


もうお腹ペコペコだったからひたすら興奮



マルゲリータ~












さいこーー


チーズトロトロやべー



超絶美味しくて、この後別のピザも2枚食べました



からのスタバ飲んでプラプラ





お腹いっぱいになって、少々眠くなりながらも午後の取材を終え



夜は、シーブリーズのCMでご一緒した
ナオト・インティライミさんのライブに行ってきました


もうね、本当に楽しかったっす



本当に本当に楽しかったっす


ナオトさんの、エンターティナーとしての凄さを肌で感じました


本当に会場を盛り上げる力が凄い


歌はもちろん、MCも、その他のいろんなコーナーも本当に楽しかったです


あんなに、歌って踊って笑って感動したのは久々でした


「いつかきっと」と「together 」

は、より一層感動しました


本当に素敵な曲


音楽の力って凄い。



そしてそして、ナオトさんのライブで興奮が止まらない僕に、この日1番興奮の出来事が…!




なななななななんと、、





僕の後ろの席に、、





サッカー日本代表の




香川選手、吉田選手、武藤選手がいらしたんです!!!!!


もうね、震えました



サッカーファンの僕は人生で一番テンパりました



だって、キリンカップの2日後に会えるなんて夢にも思わないじゃないですか!笑


ナオトさんとは、仲の良い友人で、ライブも何度も見に来てるそうです


終わった後にナオトさんの楽屋に挨拶行かせて頂いた時に、少しだけご挨拶させて頂きました


もうなんか、ライブの興奮と、大好きな方々に
出会えた興奮とでフワフワして


ナオトさんと写真を撮って貰うのも忘れました!笑 




だから、写真はありません!笑

すいませんm(__)m




でも、久しぶりにナオトさんにお会い出来て嬉しかった



優しくて、面白くて、本当に素敵な方です



僕は完全にファンティライミになりました


また機会があったら、ライブ行きたいです!


て事で、こんな感じの1日でした




なんだか色々あり過ぎて



でも、1番最後の出来事(僕の中では事件)が本当に震えました 



本当に好きな人を前にすると、ガチガチになって何も出来ないという事を初めて知りました



握手も出来なかった…




後悔。

だってテンパるよねそりゃ



本当に緊張した…




でも同じ空間にいたって事だけでも、嬉しいです



憧れの人に会えるってこんなにも幸せなのか


なんだか、いつも応援してくれるファンの皆さんの気持ちが少し分かった気がします。笑



皆さんは僕には緊張せず話しかけて下さい笑



大した人間では無いので


という事で、本当に幸せな日でした



一生忘れない日




て事で、1週間終了



お疲れ様でした!




あ、




気付けばもうすぐ…




_φ( ̄ー ̄ )



素敵な週末を!






ばたん。