こんばんは



今日は「重版出来!」撮影してました


来週の4話楽しみにしてて下さい


雑誌がいろいろ発売になってます


MYOJOでは、念願だった乗馬に行ってきました


久々だったので、超楽しかったです



天気も良くてリフレッシュになりました



この子可愛かったな






癒された






JUNONにも出させて頂いてます






ViViは、おりょうさんと出てます






是非チェックしてみて下さい



よろしくお願いします



もうすぐゴールデンウイークですね


皆さんはもう予定決まってますか?


僕は、ニコニコ超会議と、九度山での真田まつりに参加させて頂きます


お時間ある方は是非お越しください^ ^



ではまた





ばたん。