こんばんは



夜だけど、





お~は~!



今朝は、約2年ぶりにおはスタに出演させて頂きました


見てくれたかな


中学2年、3年の2年間、レギュラーを務めさせて頂いたおはスタ


もうね


ほんっとに嬉しかった


また絶対帰りたい場所だったからね


眠たい目をこすりながら毎週行ってたスタジオも何も変わら無い雰囲気で、いろいろな事が蘇りました


いや~楽しかったな


最初は、初めてのバラエティー番組のレギュラーでいろいろ複雑な想いもあって、戸惑ってたりしてました


でも、毎週いろんな企画をやらせて頂いて、自分のコーナーも作って頂いて。


当時は、小学生の皆んなから


「たいし~たいし~」


って、声かけられたりして笑


本当に沢山の思い出が詰まってます


19年間番組のMCを担当した、山ちゃんこと山寺宏一さんがこの春を持って卒業する事になって。


歴代メンバーとして、駆けつけさせて頂きました


山寺さんも、「おかえり」って優しく迎えてくれました。


出てる作品、ほとんど見てくれてて泣きそうになりました


本当に、お父さんみたいな存在


自分も、おはスタ見て育ったからね


寂しいけど。


山ちゃんはきっと、いつまでも皆んなの山ちゃんで在り続けると思います


本当におはスタでの2年間で沢山の事を学ばせて頂きました


大好き。


ありがとう、おはスタ!


そして、山ちゃん


19年間本当にお疲れ様でした!





一緒に火曜レギュラーをしていた小春ちゃん





久々の早起きな日でした。


だから、眠い(z_z)





ばたん。