こんばんは!


今日は、昨年に引き続きCMに出演させて頂く、シーブリーズの新CM発表会がありました。


広瀬すずちゃん、松岡広大くん、そしてナオト・インティライミさんと一緒にとても楽しい発表会でした。


CMは、広大くんが加わって、今年は三角関係のストーリーになってます。






もうね、すっごいよ


キュンキュン通り越して、ギュンギュン!


↑ナオトさんが言ってた笑


本当に切なくて甘酸っぱいCMになってます!


ナオトさんの新しい曲もめちゃくちゃ素敵です!


CMは、明日から放送なのでお楽しみに!


そして、今日からWEBドラマの配信がスタートしました!


CMでは収まり切らない、3人のストーリーが描かれてます


こちらも、盛り沢山なので、是非よろしくお願いします(-_^)






すずちゃん、広大くん、ナオトさんのブログも今夜は要チェックだよー!笑



では!





ばたん。