こんばんは!


今日は東京あったかかったですね


ちょっと暑いくらい


春の足音を、鼻が感じています



今日は朝からMYOJO撮影


お昼は、すき焼き弁当を食べてテンション上がりました






そしてその後、ドラマ「監獄学園」のファンミーティングがありました


お越しくださった皆さん、ありがとうございました。


なんか、のんびりしたアットホームな雰囲気のイベントでしたね。笑


僕も久々にキャストの皆さんに会えて嬉しかった。





僕も絶賛ハマり中の月9に出演中の森川さん





宣伝してって言われたからブログに書いてみる。


5話も楽しみや。


久々にキャスト、スタッフの皆さんと会って、いろいろ話して、


プリズンスクールまたやりたい。


キヨシまたやりたい。


改めて感じました。


DVDや、ブルーレイなど、今後ともよろしくお願いします。


そして、今日からSoftBankの新CMの放送がスタートしました。


ギガちゃん可愛すぎて可愛すぎて、なんだか父性芽生えてしまいました





どんな展開になっていくのかな


僕も楽しみ


是非チェックしてください( ̄^ ̄)ゞ


ではでは、


本日もお疲れ様でした!



ばたん。