皆さーん、メリークリスマース!
(^ー^)ノ




聖なるXmasの夜を、皆さんどうお過ごしですかー?


僕は先ほど、ニコニコ生放送にて「監獄学園」SP特番に出演してきました!




楽しかった~


ということで改めて、本日「監獄学園」Blu-rayボックス、DVDボックス発売になりましたー!


いぇーい!

特典映像盛り沢山らしいです!

メイキング映像や、放送では残念ながらカットとなってしまった未公開映像などなど!


盛り沢山!

そして、初回限定特典にはこんなのも付いてるらしい笑




これは、家のどこに貼ったらいいのか…笑

キヨシ達の熱い戦いの日々を、DVDでいつでも何度でも見てくださいね~



そしてなんとなんと

来年2月13日には、「監獄学園」ファンミーティングの開催も決定しましたー!


やったー!

僕もさっき知りました笑

とりあえず僕の出演は決定しています!

詳しい情報は、番組の公式サイトでチェックしてください~


あ、もうすぐでXmasが終わってしまう…

皆さんは誰と何をして過ごしてるのかな^ ^

素敵なXmasを…♪


僕は一足先に、「監獄学園」DVDボックスの特典映像見よーっと!


ではでは!


ばたん。