こんばんは!


今日!



ついに!


「映画ちびまる子ちゃん」公開になりました~!


バンザーイ(^O^)/


とゆう事で、本日は朝から1日まるちゃんDAYでした




朝早くて顔が目覚めてない↑

とくダネ、ノンストップと生出演して、その後舞台挨拶でした!

来てくれた皆さんありがとうございました!
 
沢山のボードとかうちわとか、本当にいつも嬉しくて心強いです(^_-)

いっつも意外と舞台上では余裕無くて、全てにリアクション出来なくてごめんなさい

色々と工夫して作って来てくれて、本当にありがとう!( ´ ▽ ` )


全部ちゃーーんと見えてますので笑


とゆう事で、改めて本日公開を迎えたちびまる子ちゃん。


初めてこのお話を頂いて、嬉しさ以上にビックリして


え?!

まるちゃんてあのまるちゃん!?

てなったのを思い出します。笑

アニメ25周年、国民的作品で大役を与えて頂いた事を改めて本当に感謝です

僕もまるちゃん見て育ったからね


初めての声優という仕事で、分から無い事だらけで、アフレコ当日はドドド緊張しながら、がむしゃらに、優しくて、真っ直ぐて、素直なアンドレアの声を演じさせて頂きました

本当に、今回の映画は泣けます。

ってあんまり先に言っちゃうと、自分でハードル上げちゃうからあれなんだけど…笑


でも、台本読んだ時にうるうる来ちゃったくらい本当にあったかくて、素敵なお話なんです。

さくらももこ先生の作品への愛を感じました


でも本当に、こんなまるちゃん見た事無いよっていうくらい、切なくて、甘酸っぱい作品に仕上がってます。


ちびまる子ちゃんて聞くと、やっぱり小さい子供達がターゲットに感じやすいと思うけど、この映画は、まるちゃんを見て育った僕達くらいの中高生にも、冬休みに是非見て貰いたい映画です!


懐かしい気持ちになれると思うので、友達や、恋人と劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです~o(^_-)O




櫻子ちゃんの歌う挿入歌も、めちゃくちゃ素敵なんだよ

もうね、すぐ買っちゃったもんね

そしたら、その後にCD貰えたというね

めっちゃ聞いてるもん笑


個性豊かでとっても楽しいゲスト声優の皆さんと





「映画ちびまる子ちゃん~イタリアから来た少年~」

是非見てくださいV(^_^)V


って事で気付けば明日は、クリスマスですよ

今年もこの季節が来ましたね

街はイルミネーションが沢山で、僕は完全に浮かれてます

皆さんは、クリスマスどうやって過ごすのかな?^ ^

サンタさんに何を頼むのかな?笑


良かったら教えてくださーい( ̄▽ ̄)


僕は鍋をつついて、のんびりしようかな~


今日も1日お疲れ様でしたo(^_-)O


おやすみなさーい(-_-)zzz



ばたん。