こんばんは。


今日は昼過ぎに仕事が終わりまして、写真を現像しに行って、1人で中華を頬張って、家具屋さんをプラプラして、有意義な1日を過ごしました


部屋で過ごしてる時に足元が寒いので、NEWルームシューズをゲット




ふわふわしてて、めちゃくちゃ履き心地が良いです

これで、足元あったかいぜ(^O^)


そして先日は、日本で開催されていたサッカーのクラブワールドカップ3位決定戦と、決勝を観戦しに行ってきて、今年一番テンションが上がりました


バルサ生で見ちゃった…


生メッシ


生スアレス


生ネイマール


あぁ、思い出すだけで興奮して走り回りたくなるーーーー


手に持っていた唐揚げを全部ひっくり返すくらい興奮しながら観戦しました


サンフレッチェ広島も3位嬉しかった


そして、バルサ優勝


あんな最高の試合を生で見れるなんて、人生で今後無い気がする




事務所の先輩、滝口さんと!

本当に最高だった!(≧∇≦)



まるちゃんのプロモーションで大阪にも行って来ました





にじいろジーンとても大好きな番組で、出れて嬉しかったです








帰りの新幹線はこんな感じ↑


お好み焼きも食べれてhappyでした!



そしてそして、今夜はTBSにて「監獄学園」いよいよ最終回!


ついにこの日が来てしまいました


先週放送された、花ちゃんとの熱い(とっても熱い笑)戦いを乗り越えたキヨシは、いよいよ退学の日を迎えます


男子達は退学を阻止して、自由を取り戻せるのか


裏生徒会とのバトルがいよいよ決着です!


最終回は以外にも感動シーンもあったり…


とにかく!


「監獄学園」最終回、是非見届けて頂きたいです


よろしくお願いします!


あ、25日、キヨシこの夜に、ニコニコ動画にて「監獄学園」SP特番があって、生出演する事も決定しました!


クリスマスの夜に相応しいのか、(多分相応しくない笑)のか分からないけど、一緒にプリズン見て盛り上がりましょー!


お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ



さて、


明日はいよいよ、「映画ちびまる子ちゃん」公開日!


朝から、フジテレビの番組に出演して、舞台挨拶です


いよいよ初日。



ワクワク…


とゆう事で、今夜は明日に備えて早めに寝ます


おやすみなさーい(-_-)zzz




ばたん。