こんばんは!


先日発表になりましたが、改めまして…


来年2016年、初めてカレンダーを発売する事になりました!!


そして、発売を記念して握手会の開催も決定しました!


いえーーーーい!



やったーーー!


こういうオフィシャルグッズを出させて頂くのは、写真集ぶりで本当に嬉しく思います。



びっくりして貰えたかな?^ ^


たまにコメントとかで「握手会してください」っていうのがあって、僕自身もまた、ファンの皆さんに直接会えるイベントをやりたいと思っていたので、こういう形で実現出来て本当に嬉しいです。


日頃の感謝を込めて、握手と、手渡しさせて頂きます。



今から、楽しみ…(^ー^)


来年の春から1年間、僕のカレンダーと共に過ごして貰えたら嬉しいです!(^o^)


これから、写真セレクトの作業があります


楽しみにしていて下さーい^_^




今日は朝からとある撮影をしてました


とっても楽しい撮影で、絶対面白く出来上がると思います。



早く皆さんにご報告したい!


もうちょっと待っててね




そしてそして


今夜はドラマ「監獄学園」第8話のオンエアです!


先週の腕相撲に引き続き、今週もまあディープな内容となっています。


僕自身も凄く身体張っております。笑


覚悟して、テレビの前でお待ち頂ければ幸いです。笑


本当に沢山の反響頂いて、今年の夏にスタッフキャストと一丸となって作った作品が、そして自分が主演させて頂いてる作品が、皆さんに楽しんで見て頂けて、本当に嬉しいです。


沢山の大人の人達と、あんなにも全力でバカやれたのは本当に楽しかったな


残り、2話です!


キヨシ達の熱い戦いを、是非最後まで見守って下さい。





よろしくお願いします(^^)




最近、良く半身浴してます。


身体が温まって、サイコーです。



女子か。



あ、最近撮ったお気に入りの写真を












カメラ趣味とか言いつつ、あんまり撮ったやつ上げて無かったなと思いまして。


また良い写真撮れたら、アップしよーかな!



では、おやすみなさい(-_-)zzz



ばたん。