こんばんは!


一昨日から、ドラマ「南くんの恋人」オンエア開始されました


事前にブログに書けず、すいませんでした(>人<;)


見て頂けたでしょうか?


今年の春頃から、約3ヶ月に渡って撮影をしていた作品です


千葉県館山市の綺麗な海に囲まれて、撮影をしました


初めて、主演としてドラマの現場に立たせて頂いた作品で、思い入れも強いです。


今まで、3回ドラマ化されていて、沢山のファンの方がいる作品で、プレッシャーも感じました


ですが今回は、ストーリーや、キャラクター設定が一新した物になっていまして、また新しい「南くんの恋人」が作れたらなという思いで、演じさせて頂きました。


振り返ると沢山の事を思い出します。



とてもアットホームな現場でした。


素敵なチームで、一丸となって作ったこの作品を、最後まで楽しんで頂きたいです。


2話以降も是非ご覧ください!(^^)


そして、放送されない地域の方にも嬉しいお知らせです!


11月17日より、DVDのレンタルがスタートするようです!


放送が見れない方も、DVDでチェックして頂けたら嬉しいです


よろしくお願いします。(^^)





これは、海から海藻を拾ってきた少年です


データフォルダに眠っていたオフショットもちょくちょく載せていきます^ ^


お楽しみに~




今日はですね、日帰りで大阪に行ってきました


来年出演するNHK大河ドラマ


「真田丸」のゆかりの地を紹介する雑誌


「るるぶ真田丸」の撮影でした。


今日は1日、僕が演じさせて頂く豊臣秀頼のゆかりの地を巡らせて貰いました。




大阪城



めちゃくちゃカッコよかった…!


豊臣家の聖地。


ちょーーーーテンション上がりました。





これは鉄砲を撃つ穴です





秀頼像とも写真撮りました。


いろんなお話を聞き、そして何よりその地に立ち、その土地の空気を肌で感じ、豊臣家の歴史など、沢山学ぶ事が出来ました


そして、大阪に眠る豊臣一族にもご挨拶させて頂き、改めて身が引き締まりました


早く、現場に入りたい!


今は、その気持ちでいっぱいです


真の秀頼の姿を届けられるよう、精一杯準備をして、撮影を迎えたいと思います


本当に沢山パワーを吸収した1日でした


帰りには、串カツ食べちゃった





美味しかった…( ̄▽ ̄)


実は大阪初めてで、とてもテンション上がりました


「るるぶ真田丸」は


12月19日に発売です! 



よし。


明日は、映画の撮影です!


残りわずかとなりました。

最後まで駆け抜けます!


おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ



ばたん。