こんばんは!


今日は、映画「ちびまる子ちゃん」


公開アフレコ会見に出席させて頂きました





先日、まるちゃん役のTARAKOさん始め、レギュラーメンバーの皆さんに囲まれ、無事に本編のアフレコを終えました




大ベテランの皆さんに囲まれ、ど緊張しながらのスタートでしたが


皆さん、本当に優しく迎え入れて頂きまして、楽しく声を入れさせて頂きました。


25年間積み重なってきた、ちびまる子ちゃんの世界に参加させて頂けた事が、本当に幸せな経験でした


今日は、ゲスト声優の皆さんと共に沢山取材を受けました


まるちゃんともね





可愛かったな^ ^


また、公開近くなったらいろいろ書きますね


12月23日お楽しみに!(^^)


さて、話は180度変わりまして


今夜は、「監獄学園」第3話


関西にて放送です!


3話は、原作でも大人気の名シーン盛り沢山です


やばいです笑


関東では、明後日火曜日放送です


是非、ご覧ください!


放送されない地域の方にも、動画配信サイトなどでチェックして頂けたら嬉しいです


よろしくお願いしますm(_ _)m


では、おやすみです(-_-)zzz



ばたん。