こんばんは!


今日は、ハロウィンですね



街は仮装した人で溢れていて、とっても賑わっています


今年ももうそんな季節かあ


皆さんは、仮装とかしましたか?^ ^



ドラマ「監獄学園」

先日の第1話、見て頂きありがとうございました!


沢山の感想、反響を頂き嬉しいです
m(_ _)m


僕たちの思いが、作品が、少しでも皆さんに届いたと思えて、安心しました。


第2話以降も、ぶっとんだ内容となっていますので、覚悟して待っていて下さいね!


あと、Hakuさんが歌うドラマのオープニング曲


「衝動」のMVにも出演させて頂きました!



ダンスも踊ってますよ~( ̄▽ ̄)


GYAO!でフル解禁されてるみたいなので、そちらも是非チェックして下さい
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00067/v10011/v0993200000000542828/


よろしくお願いします!



そしてですね、先日から


シーブリーズのHPにて、「集中クロック」という新しいコンテンツが登場しました!


すずちゃんと、僕と、一緒に勉強出来ちゃうという内容です


首元に、シーブリーズをV塗りすると、集中力もアップするかも(^^)

一緒に勉強頑張りましょう!


是非、チェックしてみて下さい^o^






こないだね、タクシーの運転手さんと、ふとこんな話になりました


新しい事を始める人間て凄いよね


なんだか、かっこいいよね



って


たとえ話しだけど


時代が、江戸から明治に変わる時、ちょんまげを最初に切り落とした人間がいるわけでしょ

きっとその人は最初、周りの人間から、沢山笑われたり、非難されたりした


でも、人間て不思議な物で、ちょんまげを辞める人間が、1人増え、2人増えていった時に、集団心理てやつで周りに合わせて、自分のスタイルも変えていく


きっと、最初にちょんまげを切り落とした人の事を、笑っていた人間も。


そーやって、時代って変わっていくんだよね


新しい物が生まれていくんだよね



って


なんかそんな話をして


いくら周りに笑われ、非難されても、自分のやろうと思ったスタイルを貫く、新しい事にチャレンジしてみる


それって、物凄く勇気のいることだけど


それが、もしかしたら周りに影響を与えるかもしれない、

ちょっと大げさかもしれないけど、そうゆう新しい時代を作る人に、僕は憧れるなあと思いました


なんだか、素敵な運転手さんだったな


そんな事を考えた今日この頃でしたとさ。笑


よーし


明日も映画の撮影、頑張りまっせ~!



おやすみー



ばたん。