こんばんは!



いよいよこのあと


MBSにて、深夜25:05~


そして、明後日27日から
TBSにて、深夜25:13~


ドラマ「監獄学園」始まります!


ついにこの日がやってきましたよ~。


約4ヶ月前に、撮影をしていました



あの熱い戦いの全貌を、今夜から遂に皆さんに見て頂けると思うと、本当に嬉しい限りです!


ワクワクしています|( ̄3 ̄)|


思い起こせば、今年の6月頃に、この作品のお話を頂きまして、そこから初めて原作を読みました。


初めて原作を読んだ日のあの衝撃が、僕はずっと忘れられません


今まであまり漫画を読んで育ってこなかった自分には、本当に衝撃的に面白くて、1人で腹筋崩壊しながら、そして、手に汗握りながら読んだ興奮を覚えています



でも、思いました


これ、実写化できるの?



てゆうか、していいの?



って。笑



過激な描写なども、多いこの作品を、TVという制限の多いフィールドで作るのは、かなりチャレンジだなって思ったんです



そして、僕自身も



このキヨシという役を演じる事が、チャレンジでした。



不安ももちろんあったけど


でも、今までやった事無い新境地に足を踏み入れる事ほど、ワクワクする事は他に無いんですよね。


役者の仕事を始めてからずっと、常に新しい事にチャレンジし続けたい



色はつきたくない


見てくれる人の期待を良い意味で裏切り続けたい



そう思っていました。


だから、キヨシという新たな役を全力で駆け抜けました


やるからには、原作のファンの方の期待も裏切りたくない


自分自身もこの作品の事を大好きになったからこそ、覚悟を決めて、沢山のリスペクトを込めて作らせて頂きました


本当にスタッフキャスト全員が、こんなに原作愛に溢れてる現場はなかなか無いんじゃないかな


本当に熱いチームで、一生懸命作りました


そして、皆さんに胸を張ってお届け出来る物が出来上がったと思っています!



とにかく、今夜!


関西の方、是非TVの前で楽しんで頂けたら嬉しいです!


そして、明後日からのTBSでの放送も是非見て頂けたらありがたいです



キヨシ達の、バカで、アホで、エロくて、そして熱い戦いを、是非見守ってやって下さい



よろしくお願いします!







乱世!



ばたん。